人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity


by gsn0917

朝すれ違う子犬がかわいすぎる件

いやぁ、そのまんまなんですけどね。
朝よく見かける犬がかわいいんですよ。

はにゃーん

ってなっちゃいます(笑)


学情の周りにでっかい溝がある件

市大に通い始めて5年目だというのに最近このことに気付きました。
学情って地下2階くらいまである堀みたいなでかくて深い溝で囲まれてるのね。
地下2階に論文取りに行ったついでにそこでトイレに入ったんですが、
地下2階なのに窓があって、しかも外が明るくて頭がパニックになりました(笑)
そして外に出て初めてこの事実に気付いたわけですorz

みんな、知ってた??




眠眠打破のCMがシュールすぎる件

みなさんの想像してるものより10倍はシュールだと思います↓笑







このシュールさにハマってしまい、常盤薬品にエントリーしてしまったwww
by gsn0917 | 2008-10-31 00:07